コンタクトについて

小川 かりん ママ

皆様、こんにちは🌈


ママの小川かりんです。



今日の写メは京子ちゃん!

いつもニコニコしていてワインが大好き🍷

もうすっかり小川のお姉さんです。

いつも支えてくれていて助かります。



さて、少し前に

普段ハードコンタクトをされている方の

お話を伺った事がありました。



だいたいソフトコンタクトは

1dayか2weekのものが多いと聞きます。



が、その方はハードコンタクトを

5〜6年使っているとのことです。



驚きではありませんか😳😳😳



割れたりする以外は長年使える

とのことです。



私は視力が良いので

度なしのカラーコンタクトをつけています。

長くて1年使用があるくらいです。



1年もすごく長いな〜と

思っていたのですが

それを超えるほどのものが

この世にあったとは!!!



ハードコンタクト

痛そうなイメージがありますが

慣れてしまえば大丈夫だそうです。



すごい事を聞きました!



コンタクトを使っている方は

かなり多いそうですが

ハードコンタクトを使っている方は

そこまで多くないみたいです。



使っている方がいたら

どんな感じなのか教えてください!



皆様今日もお仕事ファイトですよー!



=====================


最後まで見て頂きありがとうございます🌈



かりんInstagram

https://www.instagram.com/karin_ogawa/



こちらも是非ぜひ覗きに来てね🥰✌🏻


=====================









小川 かりん ママ 写メ日記一覧へ

小川 かりん ママ プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop