お着物チャレンジ

小川 かりん ママ

皆様、こんにちは!




どうも、かりんです🌈




あや
よしみ、わたし、あんな




放課後の1枚📸




昨日はポケパラきっかけで知り合った方が
久しぶりに足を運んでくださり
とっても嬉しかったです☺️




ご縁って大事!




昨日は久しぶりにお着物を着ました。




色々と着て来ましたが
初めての白!!!




小川をオープンしてから
淡いピンク、淡い水色などは
着て来ましたが
白には挑戦していませんでした。




膨張するかな?とか
似合うかな?とか
色々思っていたので避けて来ましたが




ちょうどあやちゃんも
着物を着るという事だったので
色被りしないようにしようと思った結果
大正解でした🌟




みんなにも絶対に白がいい!
と言われ終始上機嫌でした!




洋服もそうですが
自分が良いと思うものと
客観的に見て良いと言われるものって
全然違ったりしませんか?




そんな場合は客観的な意見を
大切にするようにしています。
(私センスないので)




せっかくだから
みんなと写メ撮れば良かったな〜
(よしみとは撮りました)




今度お着物の時は撮ろうと
思いながら家に帰りましたとさ。




少しずつお着物の頻度
上げようかなと思っているので
また白の着物挑戦したいと思います!




今日は3連休初日の方もいらっしゃるし
今日まで頑張ればお休みという方
はたまた連休なんて仕事一色だー!!!
という方いらっしゃると思います。




どんな皆様でもストレスは禁物!
美味しいご飯を食べて
美味しいお酒を飲んで
楽しい時間を過ごしましょう!




クラブ小川、今週は
今日まで営業しておりますので
是非お立ち寄りください🫡


=====================

最後まで見て頂きありがとうございます🌈


かりんInstagram
https://www.instagram.com/karin_ogawa/


こちらも是非ぜひ覗きに来てね🥰✌🏻

=====================







小川 かりん ママ 写メ日記一覧へ

小川 かりん ママ プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop