写メ大会!

小川 かりん ママ

皆様、こんにちは🌈


ママの小川かりんです。



昨日はみんなで写メ大会しました。

気づいたらムービーばかりで

すみれとの写メしかなかった🤣笑



ムービーの載せ方分からないので

写メで勘弁してください!



可愛らしいみーちゃん(スタッフさん)

が頑張ってこれから

ブログ投稿をしてくれるとのことで

みんなでわちゃわちゃしていました!



最近、インスタグラムで撮れる

写メが盛れると聞きます!



エフェクトっていうのがあるのですが

それがだいぶ最先端ですごい😳

(写メも顔についてます)



ここ最近でびっくりする事が

あったのですが

ここで書くと長くなるので

直接お話しできればと!



聞いてください!



今週もラストに近づいてきました。

今日も笑顔で過ごせますように☺︎



====================


最後まで見て頂きありがとうございます🌈



かりんInstagram

https://www.instagram.com/karin_ogawa/



こちらも是非ぜひ覗きに来てね🥰✌🏻


====================



小川 かりん ママ 写メ日記一覧へ

小川 かりん ママ プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop