チョッキン

小川 かりん ママ

皆様、こんにちは🌈


クラブ小川のママ 小川かりんです。



えーブログを予約投稿できていると思っていて

そのままにしていたら

全然投稿できていませんでした🌀

(機械音痴ばんざい!)



ざっくり最近の出来事をお伝えしますと

髪を15cmほど切りました!



ヘアセットをいつもしているので

なかなか元の長さを

お見せする事はないので

変化が分かりにくいと思いますが



女の子達からは

「かわいい〜🤍🤍🤍🤍🤍」

と言っていただきました。

(気を遣わせたかな。笑)



美容室に行く前に

あ、切ろうかな

っと思い立ちそのまま切りました。



あまり深く考えないタイプなので

ご飯とかも

さっきまでこの気分とか言いながら

10分後には変わっている



なーんてことも多々あります😳



あくまでヘアセットができる長さ

を意識しましたけども!



最近髪を染めても

誰にも何も言われなかったので

色味も変えてみました。



やっぱり反応してほしいじゃないですか。

(ほしがり)



大成功ですね😏笑



夏だし!傷んでいた部分も切って

さっぱりスッキリです。



たまには下ろすヘアセットも

してみようかなと思います!






小川 かりん ママ 写メ日記一覧へ

小川 かりん ママ プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop