NEW iPhone

小川 かりん ママ

皆様、こんにちは!




どうも、かりんです🌈




先日お着物を着た時に
女の子達にとってもらった写真🤳




自撮り下手なんですけど
「まだまだ魅力が伝わります!」と言われ
あーしてこうしてって撮ってもらいました。




いつもの何千億倍良く見える!




前回のブログで携帯を変えると
書いていたんですが




ついに!機種変更しました!
パンパカパーーーン🎉




特に機種にこだわりはないので
今はiPhone14がでた所だという事で
勧められ購入しました。




今までとの違いを聞いたら
カメラが性能良くなったみたいです!




いい事なのはここまで。




私本当に機械音痴なのですが
LINEのトーク履歴が
全部消えてしまいました😭




これはなかなかのショック〜




今は昔よりデータ移行簡単になってると
聞いていたのですが
全然簡単じゃないやん!!!




1人でキーキー😡なっていました。
も〜最悪です。。。




でも友だちリストは消えてないはず。
それだけでも良かったと思います。
(ポジティブ思考全開)




また何年後かに機種変更する時が来たら
また同じ悩みになると思います。
気が重い。。。
けど解決策を見つけました!




これからはプロに任せよう!!!
何事も得意不得意がありますので👍🏻
もちろん学ぼうとは思いますが
無理はしない!!!




時代に取り残されそうですが、
なんとか生き残りたいと思います。




また新たな気持ちで
この携帯と向き合っていきます!!!


=====================

最後まで見て頂きありがとうございます🌈


かりんInstagram
https://www.instagram.com/karin_ogawa/


こちらも是非ぜひ覗きに来てね🥰✌🏻

=====================







小川 かりん ママ 写メ日記一覧へ

小川 かりん ママ プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop