はやりとは

小川 かりん ママ

皆様こんにちは!




どうも、かりんです🌈




何をしているのでしょうか。
楽しそうですけども。




あや
よしみ、私、あんな




よしみちゃんが
「写メ撮りましょう〜」
と言ってくれるので嬉しいです!




写メ撮るの忘れがちなので。
思い出は多い方がいい!




昨日はまつげパーマに行ってきました。
ぱっちりになって嬉しい!




以前はマツエクをしていた事で
自まつ毛が弱くなっていて
まつげ美容液を使って
元気にしようと使っていたのですが




その美容液は使い続けると
色素沈着するそうなのです。
それは説明を受けて知っていたのですが




昨日アイリストさんに
「あ〜ちょっとしきちんしてますね〜」
と言われました。




ん?しきちん?




しきちんとは?




あ、色素沈着→しきちん→色沈




なるほど!




最近は略語がいっぱいあるので
そうなのではないかと勝手に
解釈しております!!




言葉や流行がすぐに切り替わるので
ついていけません😮‍💨




若者達に教えてもらわねば!!




今日は金曜日
週も終わりですね。
よき1日になりますように!








小川 かりん ママ 写メ日記一覧へ

小川 かりん ママ プロフィールへ

Map

SNS

UnederMenu

GroupShop